テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
友達
天翔様
最近友達の対応に冷たさを感じている
僕が何かしてしまったのか、
不安になる事も少なくなかった
先生:今日は席替えです
先生:クジ引いて番号に添った所に移動してください
天翔様
友達
天翔様
先生:引いたか〜?それじゃあ移動してくれ
天翔様
ちび
天翔様
さっき手を振って来た人…
まさか隣になるとは…
ちび
き、気まずい…
ちび
天翔様
天翔様
レミリサ様
ちび
ケフラ様
レミリサ様
ケフラ様
レミリサ様
天翔様
元気だなぁ…
ちび
天翔様
レミリサ様
ケフラ様
天翔様
ちび
ちび
天翔様
友達
天翔様
天翔様
レミリサ様
ケフラ様
ちび
レミリサ様
ちび
ケフラ様
ちび
レミリサ様
天翔様
じゃなきゃ嫌われる
また一人になる
友達
天翔様
友達
詰まんないんだよね
天翔様
コメント
3件
うわ、天翔くんの「役に立たないと」って思考、胸がギュッとなるわ……。友達に利用されてる感あるし、冷たくされて不安になってるのに、それでも「役に立たないと嫌われる」って思っちゃうの、めっちゃ切ない。ちびちゃんたちは良い子そうでホッとしたけど、あの友達が後ろで「詰まんない」って言うの、ムカつくし天翔くんが可哀想すぎる……。続きが気になる!
159
22