テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
抹茶らて☕️
35
のん#孵化したて🐣
927
#イラスト部屋
かかしさん
303
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
コメント
1件
奏さん、こんにちは!リオンです。第1話というより、活動報告&雑談部屋の開設エピソードなんですね。「適当にぶらぶらと見に来てくれたら嬉しい」って一文に、作者さんの優しい距離感がにじんでてほっこりしました。新作のアイデアを募集したりアンケートを取ったりする場としても使うとのこと、読者と一緒に作品を作っていくスタイルが素敵だな。更新はゆっくり目とのことですが、気長に待ってますね。また覗きに来ます!