テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ルル@白猫 紅
117
2,103
ちゃまちゃん

3,125
妖狐のおふとん 、、犬(
6,735
エセ方言
宮崎
宮崎
宮崎
宮崎
宮崎
長崎
宮崎
宮崎
宮崎
宮崎
長崎
長崎
宮崎
長崎
長崎
宮崎
長崎
長崎
長崎
宮崎
宮崎
長崎
長崎
熊本
長崎
熊本
長崎
長崎
長崎
熊本
宮崎
宮崎
長崎
長崎
宮崎
熊本
長崎
宮崎
それじゃあいくよ〜
ドンッッ
鹿児島
宮崎
宮崎
長崎
長崎
宮崎
宮崎
鹿児島
宮崎
宮崎
鹿児島は豚の飼育数が日本一
鹿児島
宮崎は豚の飼育数二位
宮崎
長崎
長崎
鹿児島
熊本
熊本
長崎
鹿児島
宮崎
鹿児島
長崎
長崎
長崎
熊本
ザッ
宮崎
バンッ
宮崎
長崎
ザッ
カキンッ
鹿児島
長崎
長崎
長崎
熊本
鹿児島
宮崎
ビュンッ
グザッ
宮崎
ザシュッ
鹿児島
熊本
鹿児島
鹿児島
バンッ
鹿児島
長崎
長崎
長崎
長崎
長崎
宮崎
宮崎
宮崎
鹿児島
鹿児島
宮崎
宮崎
宮崎
ドゴーンッ
お疲れ様です
昨日(ってか今日) 淡路島からうちに戻りました
深夜の00:40ほどに、…って今日やな、(絶望)
そんで、向こうで遊んだ従兄弟とか、親戚の数人が吐いて、妹も吐いた
ちょーっと、…えぐい状態っすね
私はめちゃくちゃ元気ですわよ!!!!
ただ眠気のせいで頭が半分寝てる
コメント
2件

お帰りなさい!そっちカオスそうですね……