テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098
デリリアス
デリリアス
コメント
13件
今良かったら話そ?
話そ~ෆ╹ .̮ ╹ෆ
第26話、読み終わりました……! 「デリリアス」が「誰かさ話そうぜ」って、すごく短いけどその一言に詰まってるものがあるなって感じました。誰かに話しかけたくてたまらない、でも誰もいない?あるいは周りに人がいても心が通じてない?短いからこそ、その間や余白に状況や心情がにじみ出るというか。続きが気になります!