テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あー、これなりきり交流系の第1話って感じね!保科宗四郎のキャラが軽快で、自己紹介のノリが既に作品の空気感をバシッと出してる。「夢対応△」「腐対応◯」ってちゃんと明示してるの、なりきり界隈のユーザー思いで優しいなって思ったわ。字幕にツッコミ入れてくるところもかわいい。「おっ」の一言で始まるテンポが心地いいし、もっとこのノリで色んな人との絡みが見たくなったよ🔥 続き楽しみにしてる!
140
#初心者
ましろ
409
285
保科宗四郎
保科宗四郎
保科宗四郎
保科宗四郎
あってる?なんて言うかわからんかった
保科宗四郎
保科宗四郎
保科宗四郎
保科は基本右でお願いしますね☆
保科宗四郎
保科宗四郎
怪獣8号のnrkrしてる人すくない!
アイコンとかでしてなくてもいいから
コメントで誰かなりきりしてくれ
保科宗四郎
すんません…
腐女((((元気なもので☆