テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,883
236
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
コメント
12件
同じ思考だァ(?) こっちだってリア充3組はいるよ☆ 好きな人(友達から聞いた話だと両思い) 入るけど恋愛興味無さそうだし多分勉強に集中したいから諦めてる… すっごい長文になっちゃった☆
あー…うん…なるほど…リア充が許せないってことか……僕はどっちでもいいとおm(((((((殴 んー……薔薇と百合って…なんで急に花の名前言ったんやw…( ゚д゚)ハッ!シンヤテンションカ!
リアルはピーッ(放送・発言禁じられた音) 恋人ならないかい?