テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
513
19
pikapika3411
34
光平
光平
光平
小平太
光平
小平太
光平
光平
小平太
光平
主だよ
光平
小平太
長次
仙蔵
文次郎
主だよ
仙蔵
主だよ
主だよ
文次郎
主だよ
小平太
主だよ
光平
小平太
仙蔵
文次郎
長次
主だよ
主だよ
主)あれ…もうヤッてる
留三郎
伊作
光平)しかもここ…
小平太)医務室だな!!
長次)ボソボソ(よくここでやれるな…)
仙蔵)これは見物だな
文次郎)だな
主)2人とも悪い顔〜w
仙蔵and文次郎)お前もな?
主)あれ?
留三郎
留三郎
伊作
留三郎
伊作
光平)おぉ…だいぶ積極的だな〜
仙蔵)あぁこれは煽りがいがある
文次郎)留三郎を煽るのにちょうどいいなw
小平太)仙蔵達のと大違いだな!!
仙蔵and文次郎)お前は1回黙れ?
留三郎
留三郎
小平太)今絶対留三郎伊作のこと可愛すぎるとか思ってたな!!
長次)ボソボソ(そうだな)
留三郎
伊作
留三郎
伊作
伊作
留三郎
伊作
光平)わーお
小平太)派手だな!!////
長次)ボソ(あぁ…)
文次郎)くそ…なかなかやるな…////
仙蔵)お前は真似したくてよろしい…////
伊作
留三郎
伊作
伊作
光平)伊作めっちゃィってるね〜
主)ね〜
光平)あれ?動きが止まった
伊作
留三郎
伊作
留三郎
主)終わりのようだね〜♪
光平)てか後処理とかどうしてんだろ?
主)じゃあそれも見よう!!
留三郎
伊作
留三郎
伊作
留三郎
伊作
留三郎
伊作
留三郎
留三郎
伊作
留三郎
伊作
留三郎
伊作
留三郎
伊作
伊作
留三郎
伊作
留三郎
留三郎
伊作
光平)後処理でもィく時あるんだ
主)じゃあ終わったみたいだから消すね〜
仙蔵)あぁ
光平
小平太
仙蔵
文次郎
主だよ
主だよ
光平
光平
小平太
光平
光平
主だよ
光平
主だよ
光平
主だよ
コメント
5件