テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#💊理凶室
さにょ〜ん
31
#誰でも大歓迎
318
1,063
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
コメント
68件
突き放しているように聞こえるかもだけど 私は姫が決めたならその意思を尊重するよ けど、少しでも辞めたくないって思っているならここにいてほしい 誰でも人間完璧じゃないんだから姫は自分を押し♡♡♡さず過ごしてほしいって心の底から思ってるよ
/ま、まじか、🥲︎ え、私が愛しますとも(( あとくろっち性格全然悪くないからね!!くろっち性格悪かったら私はもうこの世の終わりになっちゃう🫣 かなしーけど無理だけはしないでね🥺՞