テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
174
如月💜🎼
467
46,914
コメント
1件
ああ、これは…見事な転がし方だったな。冒頭の時計の音から、らんさんの「フラグじゃないと良いけど」という自覚のあるセリフまで、全部が伏線になってる。配信者としての責任感と日常の軽やかさを滲ませた描写が、ラストの衝撃を何倍にもしている。「メンバーとリスナー置いて先に逝ける訳ない」って台詞がもう……読んでるこっちの胸を抉るよ。続きが気になる。
チク .. タク .. チク .. タク ..
らん
らん
らん
らん
らん
ブゥゥウウン ブゥゥン
らん
らん
らん
らん
らん
.. この時 油断したのがいけなかった。
ブゥゥウウゥゥウウン ‼︎
らん
ドゴッ 、
らん
らん
らん
らん
らん