テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
174
如月💜🎼
467
46,914
コメント
1件
ああ、もう…なんでこうなるんだよって感じだわ…。さっきまであんなに元気にアイス食べたいって走り回ってたこさめが、まさかあんな形で…。しかもなつくんが一瞬目を離した隙に起きてるから余計に胸に来る。「当たったのがこさめだけで良かった」って思うこさめの優しさと、最後の「ごめんね」が刺さりすぎる…。そしてなつくんの選択も重い。まだ4話目なのにここまで持ってくのかよ…次どうなるのかマジで気になるわ。
なつ
なつ
こさめ
こさめ
こさめ
なつ
なつ
こさめ
こさめ
なつ
こさめ
なつ
こさめ
なつ
なつ
ピロリロリローン
mob ( 店員 )
こさめ
こさめ
なつ
こさめ
こさめ
シュタッ
なつ
なつ
こさめ
mob ( 猫 )
こさめ
こさめ
なつ
mob ( 猫 )
こさめ
mob ( 猫 )
この時 、 俺は まだ気づいていなかった。
遠くから飛んでくる トラックのタイヤに。
こさめ
こさめ
なつ
なつ
mob ( 猫 )
ドスンッ 、 バコンッ
こさめ
なつ
こさめ
なつ
俺が指指した先には 、 大きなトラックの タイヤだった。
こさめ
なつ
こさめ
タッタッタッタッ
なつ
なつ
なつ
なつ
なつ
なつ
遡る事 5分前
迫り来るタイヤに逃げてる途中 、
こさめ
ドンッ
mob
こさめ
ドスンッ 、ドスンッ
こさめ
ドゴンッ
こさめ
こさめはタイヤに巻き込まれた。
当たったのがこさめだけで良かった ..
こさめ
こさめ
こさめが倒れている所には赤い水溜りが出来てた。
痛くないのになぁ ..
そして今に至る ..
なつ
mob
なつ
ピーポーピーポー
なつ
なつ
mob
mob
なつ
タッタッタッタッ
なつ
mob
なつ
こさめ
救急車のベッドに横たわっている こさめに目をやると 、 頭からは 赤い水溜りが出来ていた。
mob
なつ
mob
なつ
mob
なつ
なつ
ザザァー .. ザブンッ
なつ
なつ
なつ
なつ
じゃあな
なつ
タッ 、 .. ドボンッ