テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,572
るななっち
724
#あの夏が飽和する
ゆぅあ
29
#sxxn
3e1
703
コメント
4件
やばい最高( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )やはり上手い🥲💗👑くん可愛すぎるて… 最後ベイブレード出てきたの死ぬ笑笑
うわあ、めっちゃ甘かったですね……! 冒頭のすちくんの「さみしい」から、みこちゃんの「ごめんね」の涙まで、もう胸がぎゅっとなりました。特に「もっとさわって」ってみこちゃんから言えるようになったのが本当に愛おしくて。すちくんの「朝まで離さないよ」も、普段の余裕ある感じとのギャップでめちゃくちゃときめきました。二人の距離が急に近づく感じがすごく自然で、読んでてこっちまで温かくなりました…! 甘やかし方が天才すぎますrutohaさん🤍
ぬっし
⚠️すちみこ
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼👑
🎼🍵
🎼🍵
🎼👑
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
頭(なでなで
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
涙(ポロっ
🎼🍵
頭(なでなで
🎼👑
🎼👑
🎼🍵
頭(手離
🎼👑
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼👑
🎼🍵
🎼🍵
🎼👑
ぱんぱんっ、ぱんぱん♡
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
🎼🍵
ぱんぱんぱん…ぱちゅんっ♡
🎼👑
ぱちゅっぱちゅ、
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
ぴくっ、びくびくっ♡
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
ぱちゅ、ぱちゅぱちゅっ♡
🎼👑
🎼🍵
ぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅ♡
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼👑
🎼🍵
びゅっ、びゅるる♡♡
🎼👑
こてっ
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
ぬっし
ぬっし
ぬっし