テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
202
1,340
ロア・ドゥ・シャドー
現在7:30
ロア・ドゥ・シャドー
ロア・ドゥ・シャドー
ロア・ドゥ・シャドー
ロア・ドゥ・シャドー
ロア・ドゥ・シャドー
30分後
ロア・ドゥ・シャドー
ロア・ドゥ・シャドー
ロア・ドゥ・シャドー
ロア・ドゥ・シャドー
ロア・ドゥ・シャドー
ロア・ドゥ・シャドー
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
デュース・スペード
デュース・スペード
ロア・ドゥ・シャドー
ロア・ドゥ・シャドー
キーンコーンカーンコーン
ロア・ドゥ・シャドー
ロア・ドゥ・シャドー
エース・トラッポラ
デュース・スペード
リリろあしか勝たん👑
リリろあしか勝たん👑
リリろあしか勝たん👑
リリろあしか勝たん👑
リリろあしか勝たん👑
リリろあしか勝たん👑
コメント
13件
ロアくんの朝のバタバタ感、すごく共感しました……!「全身麻酔タイプ」ってツッコミ、思わず笑っちゃいました(笑)エーデュースとの掛け合いもテンポ良くて、もう仲良しなんだなあって伝わってきます。遅刻ギリギリの焦りが手に取るように分かって、続きが気になります!次回のクラスメイトも楽しみにしてますね🌷