テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
171
79
コメント
1件
「最終の居残り」第6話、読みました〜! 「どうせ今日も居残り」って言ってたのに、まさかの門閉まってるオチ、ゾクッときた…😶 リズ🐿️の「え?」の一瞬で日常から非日常に引きずり込まれる感じ、好きです。 閉じ込められる展開、この先どうなるか気になる…!
ジリリリリリリリリ
リズ🐿️
先生
リズ🐿️
1分後
先生
リーナ
セルヴァ
ピンクスパークル
ジリリリリリリリ
レッドフレイム
リズ🐿️
グリーンウェスパー
リーナ
グリーンウェスパー
ジリリリリリリリ
ピンクスパークル
ピーンポーンパーンポーン
1年3組の皆様は居残りです
セルヴァ
レッドフレイム
セルヴァ
リズ🐿️
下駄箱までスキップ
グリーンウェスパー
セルヴァ
リーナ
ガチャ(門が閉まる
リズ🐿️