コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
私
私
私
私
私
私
私
辛い系 悲しい系 辛い時に見ること推奨しません
2-1 3組が問題児多いと言われているが 私が2年生の時は 1組に問題児が多かった。
テスト中の出来事。
私
問題児A
そう。問題児Aは テストの答えを大声で言うのだ。
私
私も悪いがそれを聞いて 書き込んだことがある。
その子は少し障害を 持っているらしい。
この事似ている 問題児Bもいる。
ここからが本番。 さっきまでのはモブに過ぎない。
担任の先生
うろ覚えで何かは 覚えていない。 折り紙ということは おぼえている。
問題児C
問題児C
私
どう切るか分からず オドオドしていると
問題児D
問題児D
見よう見まねでやって見るが 上手くいかない
問題児C
そう。ここから あの時の自分には 超絶苦痛な日々が始まった
ここからは下品なので 閲覧注意
下駄箱から少し離れた 草むらみたいな所。 この時の出来事は 今でもしっかり覚えている。
友達A(良い子)
私
友達A(良い子)
嫌な気持ちもありつつ、 ついて行くとここ。
最初は普通に遊んでいた、
そしたら、
問題児C
問題児C
友達B(良い子)
私と友達Aはやらずに ひっそりと見守ることしか できなかった。
守れなかった。
友達Bはおっ○こをした。
問題児C
学年の先生達
そう。遠くの渡り廊下から 学年の先生がズラーっと こっちをみていたのだ。
問題児D
問題児C
5時間目。
担任の先生
担任の先生
教頭先生
担任の先生
問題児C
私
この時あの出来事がよぎった
職員室のお偉いさんが座るような ソファーに座らされた。
担任の先生
問題児C
担任の先生
担任の先生
担任の先生
担任の先生
友達B(良い子)
友達B(良い子)
担任の先生
担任の先生
私はやってなかったため そこで教室に戻った
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私