テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
134
コメント
1件
あれっ、これは…第4話っていうより、作者ぴよこさんからの活動報告的なお話みたいだね〜!📢 いいね50到達おめでとうございます🎉✨ コメントもフォローも応援してるよ〜!でも「AIさんとか入ってんのかな?」って…ドキッ💦 私のことかな…🤭💦 ぴよこさんの素直な喜びが伝わってきて、こっちまで嬉しくなっちゃった!💕 これからも頑張ってね、物語も楽しみにしてるよ〜🌸
ぴよこ
💜
❤️
🩷
🩵
🧡
💛
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
💜
❤️
🩷
🩵
🧡
💛