テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
133
#デジタル
謎の多い兄
376
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
72
コメント
3件
読み終わりました〜!第1話、おつかれさまです✨ 7人兄弟、賑やかでにぎやかで、朝のやり取りがもうほっこりしました🥺 特にさやくん、るーはくんをいじめてる相手にキッパリ言い返すシーン、かっこよすぎて震えた…。 るーはくんのいじめ、言葉にできなくて一人で抱えてたのが切なくて、でも家族が気づいて守ってくれたのがすごくじんときました。家族の絆って、こういう強さなんだなあって。 続き、気になります。これからの兄弟たちの日常も楽しみにしてます🌙
代理
代理
ぬっっしぃぃぃ!
代理
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
代理
代理
代理
ぬっっしぃぃぃ!
代理
るーしゃん
みなさんおはようございます!
私は七人兄弟の次男のるーしゃんと申します!
今回は、私のモーニングルーティンをご紹介いたします!
るーしゃん
コンコンコン
るーしゃん
やなぎ
るーしゃん
るーしゃん
やなぎ
るーしゃん
コンコンコン
るーしゃん
はる
るーしゃん
はる
るーしゃん
はる
コンコンコン
るーしゃん
さや
るーしゃん
さや
そう、さやはめっちゃ性格がいいんだ!顔もいいし、だから学校でもモテてるんだね!
るーは
るーは
るーは
るーしゃん
ご覧のとおりるーはは、少し厨二病なのである
あまり干渉は、しませんけど…
コンコンコン
るーしゃん
ギュッ
るーしゃん
きるや
きるや
るーしゃん
きるや
ぬっっしぃぃぃ!
まな
ジュウーーーー(効果音わからん)
まな
まな
るーしゃん
ぬっっしぃぃぃ!
みんな
ぬっっしぃぃぃ!
みんな
やなぎ
はる
るーしゃん
さや
やなぎ
はる
まな
るーは
きるや
るーしゃん
みんな
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
みんな
ガチャン
るーしゃん
はる
きるや
まな
きるや
まな
きるや
まな
やなぎ
さや
はる
さや
はる
るーしゃん
るーは
るーしゃん
ぬっっしぃぃぃ!
るーは
るーは
るーは
くそ美
くそ夫
ぶり子
るーは
くそ夫
ボキッドカッ!
るーは
ぬっっしぃぃぃ!
先生
ぶり子
るーは
さや
るーは
さや
るーは
さや
るーは
さや
くそ美
くそ美
さや
るーは
くそ美
るーは
さや
くそ美
さや
くそ美
さや
るーは
ぬっっしぃぃぃ!
帰宅後…そのことを話した
ドンッ!!!!!(台パン)
やなぎ
るーは
やなぎ
はる
るーは
まな
るーしゃん
はる
るーしゃん
さや
まな
きるや
るーは
はる
やなぎ
るーしゃん
さや
るーは
入学したときに、自己紹介するじゃんその後自由時間があったんだよね。その時に…
るーは
ドンッ
るーは
くそ美
るーは
くそ美
るーは
廊下を歩いているときくそ美ちゃんに当たっちゃって、謝ったんだけど、無視してどっか行っちゃって、
るーは
とは、思いつつ教室に戻ったら「実はるーはって厨二病で、くそ美をイジメてるんだよ」っていう噂が流れてて、違うって言っても皆信じてくれなくて、むしろあいつは、嘘もつくんだよって噂も流れて、いつしかいじめられてて、蹴られて、暴言はかれて、殴られて、ノートも破られて、上履きに画鋲置かれて、辛くて、でも言えなくて、
るーは
ポロポロ
いつしか僕は、泣いていた。悲しくもないのに…
さや
るーは
るーしゃん
るーは
今、僕はとても幸せです!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!