テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
144
しゃけ
13
パラオね、早くナイチが見つかってほしいなって思って
お小遣いを沢山持って
神様におねがいしに行ったんだよ
「ナイチに会いたいです」って
…かみさまって酷いんだね
その帰り道にね
ナイチがいたんだ
そう、いたんだよ
…でもね
嬉しくて、駆け寄ろうとしたらさ
ナイチ何したと思う?
パラオのこと、バンって打ってきたんだよ
その時のナイチの冷たい目が、
すごく怖かった
逃げなきゃって思って、とっさに逃げだしてきたけど
パラオ逃げたくなかったんだよ
やっとナイチに会えたのに
また頭を優しく撫でてほしいのに
ナイチだって、悲しそうだった
苦しそうだったのに…!
…なんでこんな弱虫に生まれてきちゃったんだろ
にぽんさんたちにね
おねがいが一つあるの
…本当は、かみさまに頼むべきことなのかも知れないけど
ナイチを連れ戻してほしい
きっと僕は、何も出来ずに終わっちゃうから
…だから___
パラオ
コメント
1件
うわあ……パラオが必死で神様にお願いしたのに、帰り道でまさかナイチにああいう形で出会うなんてね。駆け寄りたくてたまらなかったのに、叩かれて、あの冷たい目──胸がギュッてなったよ。自分を「弱虫」って言うけど、パラオの優しさが痛いほど伝わってきた。揚げさん、ナイチの苦しそうな表情も一緒に描いてくれてありがとう。二人の気持ちが切なくて、早く連れ戻してあげたくなった。