テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああもう、かざねくんがかわいそうすぎて胸がギュッてなったよ…。でもオッサンの「おぢさん悪いおぢさんじゃないよ?」のところ、気持ち悪いのに思わず笑っちゃった(ごめん)。連れ去られて怖いのに、なんかギャグっぽい空気もあって複雑な気持ちになる第5話だったなあ。続きが気になる〜!偶数さんお疲れ様です、乙カレー!
偶数
偶数
偶数
偶数
偶数
ぷちさん達はまだぽんちゃんをみつけてない時点とします
ふうはや
りもこん
しゅうと
ふうはや
かざね
かざね
かざね
かざね
かざね
かざね
かざね
かざね
???
かざね
???
かざね
???
???
かざね
???
かざね
かざね
???
???
かざね
???
かざね
???
かざね
かざね
かざね
かざね
???
かざね
???
かざね
???
かざね
???
???
かざね
かざね
かざね
???
かざね
かざね
???
かざね
???
???
???
かざね
かざね
???
かざね
かざね
オッサン
かざね
オッサン
オッサン
かざね
オッサン
かざね
オッサン
オッサン
オッサン
かざね
オッサン
かざね
かざね
オッサン
かざね
かざね
オッサン
オッサン
かざね
かざね
オッサン
オッサン
かざね
オッサン
かざね
かざね
オッサン
かざね
オッサン
かざね
オッサン
かざね
オッサン
かざね
かざね
かざね
かざね
かざね
かざね
オッサン
かざね
オッサン
かざね
オッサン
かざね
オッサン
オッサン
かざね
オッサン
かざね
オッサン
かざね
かざね
かざね
かざね
オッサン
かざね
オッサン
かざね
かざね
偶数
偶数
偶数
偶数
りもこん
偶数
偶数
偶数
りもこん
りもこん
偶数
りもこん
偶数
りもこん
偶数
乙カレー!(本家)
#えとさん主人公
MINA★彡
24
#片思い
67