テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
142
3,050
コメント
3件
お疲れ、ねねこ!いやー今回も読んだわ。あいかが「アンノウン・マザーグース」苦手って言いながらも歌う流れ、めっちゃグッときた。あの高音の表現、実際に声が聞こえてきそうだった。原キーであれ歌えるってやばいな…。ドズル社のみんなの「すげぇ」って反応が自然で、読んでてこっちも笑顔になったわ。次回どっちに転ぶか楽しみにしてる!
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
兎見(うさみ)
ねねこ(主)
兎見(うさみ)
ねねこ(主)
兎見(うさみ)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
エンドラ討伐中
あいかは今も多声類VTuberとして活動しているとしてください
ドズル
あいか
ドズル
あいか
ぼんじゅうる
あいか
おんりー
おらふくん
おおはらMen
あいか
ドズル社(あいか抜き)
あいか
ドズル社(あいか抜き)
ドズル
あいか
あいか
ドズル
ぼんじゅうる
ドズル
ぼんじゅうる
おんりー
おらふくん
あいか
あいか
ドズル社(あいか抜き)
あいか
ドズル
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
ドズル
おんりー
あいか
ぼんじゅうる
おらふくん
おおはらMen
あいか
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)