テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
371
もえ
141
コメント
3件
わわわ! ゆたくんのストーカーらおくん✨ 続き楽しみにしてます❕
うわ、これすごい…。第1話から「らお」の視点がもう完全に歪んでて、でもその歪み方に奇妙な説得力があるんですよね。「ゆたのためなら何言われてもいい」って台詞、一見献身的に聞こえるけど、その直後に「いつかは二人で一つ」って来るのが怖い…。編集者的な興味で言うと、キャラ紹介を一覧で入れてから個別のストーカー視点に切り替える構成、緩急が効いてていいです。続き、気になりますね。
「君の好きと俺の好き」
BL表現は公式さんがしてるくらいのものなので未成年の方も見れると思います‼️
私もあと2年で成人ですけどまだばりばり未成年なんで!
ヤンデレ、メンヘラ、ストーカー、自傷 要素あり
自己紹介
名前 性格など
らお
ゆた
やなと
にしき
たちばな
だいきり
おさでい
すたーと ちなみに みんな一緒に住んでます>< らおくんは一応家持ってます
そう。僕はストーカー
誰のストーカーって?
もちろん「ゆた」だよ
怖い?そんなの知らない
ゆたのためなら何言われてもいいさ
だって
いつかは二人で一つなんだから
ゆた
君の髪型
ストーカー
君の声
ストーカー
君の寝顔
君の部屋
俺なんだって知ってるよ
帰ってくる時間もぜーんぶ
ねぇ、、
なんで僕のことをみんなと同じ目で見てるの?
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇゆた!
なんでよ
らお
いいね100超えたらすぐ出します! 100超えなかったらゆっくり出します! コメントいいね待ってます><