テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
おまたせ⭐︎ 待ったよね((待ってねぇーよ
うんうん ごめんなさいorz
調子に乗りました
これで許してください
潔
凪
潔
凪
凪
潔
凪
凪
潔
凪
潔
凪
潔
ぎゅー
これが潔と俺の終わり でも諦めきれなかった…
明日から学校なので今日はこの辺で…
別にサボりではないので…
うん、そうだよ
てことでばいちゃ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
#グドモ参考
10
しーちゃん
193