テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#理解してくれると幸いです
#死にたい
抹茶栗ー厶@参加型開催中
535
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
うわあ…めっちゃ刺さった😭💔 「怒られるけど褒めてくれない」「正確に評価されない」ってとこ、胸がギュッてなったよ…。子供の頃の理不尽な「お互い様」とか、大人になってからの無評価の世界、すごくリアルで共感しかない。 最後の「お金じゃ買えない本物の愛と友情」って締め方も、すごく優しくて温かい気持ちになったよ…✨ 赤さんの等身大の想いが詰まった回だったね、ありがとう🌸