テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#B L
るぅ。
421
もえ
154
るぅ。
114
#ご本人様とは一切関係ありません
きつね
11
通報❌
赤
桃
桃
レディバグ
シャノワール
黄
レディバグ
紫
橙
シャノワール
赤
赤
赤
赤
凛
凛
凛
凛
凛
凛
青
赤
黄
紫
橙
桃
青
青
赤
赤
青
青
赤
赤
赤
黄
赤
赤
赤
青
赤
赤
赤
青ちゃん、
この歌を聴いて
元の青ちゃんに戻って、
赤
赤
赤
赤
赤
赤
赤
赤
赤
赤
赤
赤
赤
青ちゃん、
思い出してよ、!
俺の初恋の人、!
赤
赤
赤
赤
赤
赤
赤
青
赤
赤
赤
赤
青ちゃんッ
次回へ続く
コメント
1件
おお、第5話読んだぜ……! 赤が歌で青を救おうとするシーン、めっちゃ熱かったわ。特に「僕は光だ」ってフレーズがグッときたね。孤独とか二面性に悩んでる青に真っ直ぐ向き合う赤の想いが刺さる。続きが気になりすぎる!🔥