テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りん👾💛
8,277
11
はぁ、今日も憂鬱だ。
毎日毎日引き篭っている主人。
気性の荒いお父様。
自分にしか目がないお母様。
そんな方々の家で執事なんぞ...もう散々だ。
ya
ya
...ってあれは
ya様、?
no
no
ya
いつもと様子が違う...
no
ya
no
随分おかしな質問をしますね、笑
no
no
ya
ya
ya
ya
何をそう驚くことがあるのだろう。
驚いているのは此方の方だ。
この方と喋るなんて何時ぶりだろう、
ya
次は急にそんな目をキラキラさせて...
反応...おもしろい、笑
ya
目を輝かせながら貴方は僕の名前を呼ぶ。
ya
no
そしてまた...よく分からない質問をする。
no
ya
ya
no
ya
ya
no
既に幾つも変な質問などしているというのに今更貴方はそう聞いてくる。
ya
no
また一段とおかしな質問、笑
no
ya
ya
さっきとはうってかわって深刻そうな表情を浮かべる貴方に、
僕は少し興味というものを抱いてしまった。
僕はかつて人に対してそのような感情を抱いたことはなかったのに。
ya
no
本当に訳が分からない。
だけど...おもしろい、笑
ya
ya
no
予想外のことを言ってくる。
そんな貴方の話に...少々のってみようかな?笑
そう思った。
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ♡100
コメント
26件
noさん視点だと結構見方かわるなぁ✨️ 続き楽しみにしてるね!🎶
最&高( ´ ཫ ` )