テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
東愛 瑠美
72
東愛 瑠美
79
198
東愛 瑠美
41
コメント
29件
いいなっ!私はクラス替えが不安だし勉強についていけるのかも不安…
明日始業式だけどめっちゃ不安… 仲良い友達全員と同じクラスになれたらいいな…
担任がいいなら神やんけぇッッッ!!!あー…金曜だから緊張してきた…w
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美