テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじんになりたい
4,297
#コメント参加
🎼🍵大好き
126
#キャラメーカー
リア主
リア主
リア主
リア主
リア主
コメント
1件
うわあ、わかるなあ…「参加型作りたい側」から「参加したい側」に回ると、相互じゃなくなったり垢消しされたりしてて「あれ?この人もういないんだ…」ってなるの、なんか切ないよね。リア主さんの「ぴえん」に全部詰まってる気がする。短いけど、SNSあるあるの寂しさがじんわり伝わってきたよ。