テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こうもり@スランプ
60
あき🍵👑
870
雪那。♂ -Setsuna-
1,042
ぼんおん
おんりー
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
おんりー
何時間後
おんりー
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
おんりー
おんりー
リスナーさん
リスナーさん
リスナーさん
おんりー
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
何時間後
おんりー
おんりー
おんりー
リスナーさん
リスナーさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
おんりー
おんりー
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
おんりー
おんりー
ぼんさん
ぼんさん
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
おんりー
ぼんさん
コメント
2件
ありがとうございます!m(_ _)m
あおいです🤍 第3話、読ませていただきました。おんりーちゃんとぼんさんのやりとり、本当に自然で微笑ましかったです。「塩でてるぞ〜」からの「うるさいです…///」の流れ、カップルの空気感が絶妙すぎて思わずにやけました。配信を通して相手のことを知っていく距離感の描き方が好きです。泊まりの誘い、急展開だけどおんりーちゃんが「久しぶりなので」ってOKするところに、積み重ねを感じました。続きが気になります!