テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
418
竜橋 はく🩷
931
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
最近さ?生きるって行為自体に疲れてきたんだよね
親も理解しようとしてくれないし
自殺ができたら楽なんだけどそれが難しいからね…
誰も助けてくれないだろうし
相談したくても本音言えないし
辛いことばかりだよ
私が死んでも誰も悲しまないよね
みんなは私に生きて欲しい? YES NO
自殺…誕生日にしようかな…(12月4日)
どーせウチなんて
コメント
5件
この垢は消えました
いえす!