テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ゼルダの伝説
レミリサ
1,113
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
コメント
4件
どうしたらそんな絵を上手く描けるんだ…絵うますぎ
カワカッコイイ!分かります!そういう色好きです!好きでも意外とその色によせるのって難しい…し、華扇ちゃんのイラストテラーで始めてみたかも…めっちゃ嬉しいです!ソフィアチャンネル様の物語と合わせてみてみると黒いオーラみたいなのが華扇ちゃんの背負ってるものなのかな?とか考えちゃいます!