テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,038
59
48
うpぬし
うpぬし
うpぬし
うpぬし
うpぬし
うpぬし
うpぬし
うpぬし
うpぬし
うpぬし
うpぬし
うpぬし
うpぬし
うpぬし
コメント
1件
わあ、水色さん、読ませていただきました!自己紹介エッセイ、めちゃくちゃ笑いました。冒頭の「今さら?」のツッコミからもう好きです(笑)。「馬鹿が馬鹿を作る」って言い切っちゃう潔さと、投稿頻度の話で「致命的」って自覚してるところに愛着湧きました。サカナシリーズ、私も気になってます。今後の投稿、楽しみにしてますね!