テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬふ
ぬふ
ぬふ
このみ
ぬふ
このみ
ぬふ
ぬふ
このみ
ぬふ
ぬふ
このみ
このみ
このみ
ぬふ
このみ
ぬふ
このみ
このみ
らこ
のの
こま
ゆらぎ
あくび
ツクリ
リズ
らこ
このみ
このみ
ぬふ
このみ
ぬふ
ぬふ
このみ
このみ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ピーンポーン
ぬふ
ぬふ
ぬふ
バタッ
このみ
このみ
ぬふ
ぬふ
このみ
ゆらぎ
ゆらぎ
ゆらぎ
ぬふ
のの
ぬふ
のの
ぬふ
らこ
ぬふ
あくび
ぬふ
のの
ぬふ
のの
ぬふ
リズ
リズ
ぬふ
ツクリ
リズ
ツクリ
ぬふ
ぬふ
このみ
ぬふ
ミリプロ
ぬふ
ぬふ
このみ
このみ
ゆらぎ
ゆらぎ
あくび
あくび
こま
ツクリ
ツクリ
ぬふ
のの
ぬふ
コメント
1件
うわぁ…第5話、めっちゃ切なくて胸がぎゅってなったよ😭💔 ぬふちゃんが周りから責められて、一人で泣いてるシーンほんとに辛すぎる…このちゃんが途中から急に冷たくなったの衝撃的だったし、「味方」ってタイトルが皮肉に響くね…。みんなの言葉が一つ一つ刺さる感じで、読んでて自分まで苦しくなった。でもぬふちゃんの心の中はまだちゃんと「違う」って叫んでたから、その気持ちを信じてほしいな…続きが気になりすぎるよ!🌸
508
#アナログイラスト
えびてん🫧🪄
3,935
37
178