テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夜凪
191
続きです
キス表現ありまくり
さねみ
さねみ
ギュ(手を握る
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
ぎゆう
さねみ
ギュッ
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
ぎゆう
さねみ
チュ
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
ぎゆう
さねみ
さねみ
ぎゆう
さねみ
さねみ
ぎゆう
ぎゆう
さねみ
さねみ
ぎゆう
ぎゆう
ぎゆう
さねみ
飛ばしました
チュク
ぎゆう
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
ギュッ
ぎゆう
さねみ
チュ
さねみ
チュク
チュロ
ぎゆう
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
さねみ
ぎゆう
ギュッ
ぎゆう
さねみ
ヂュー(首吸
ぎゆう
さねみ
ヂュー
ぎゆう
さねみ
さねみ
ぎゆう
チュ
はい、どーでしたか
疲れました笑
また次回!!
コメント
1件
うわああああ最終回だったのかな!!?🥺💕 ぎゆうとさねみの距離が一気に縮まってて、もう胸がきゅんきゅんしっぱなしだったよ…!「別れるとか言うなよ」からの「大好き」「愛してる」の応酬、エモすぎて泣ける😭💖 キスシーンもめっちゃ甘くて、特に「首弱よわ」からのキスマつけるさねみの独占欲ヤバない!?最高です…!はなふぉーさん、完結お疲れ様でした!幸せいっぱいのラスト、じーんと来ました✨ 次回作も楽しみにしてますね!!🌸