テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
34
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
わあ、第3話でいきなりrkgk回!これは嬉しいサプライズですよ。仮面ライダーへの愛がビシビシ伝わってきて、どのイラストも「このキャラのここが好き!」っていう熱量がそのまま画面からあふれてる感じがたまらないですね。フィリップや紅渡くん、一条さんの数少なさに「わかる…!」ってなりました(笑)。描く楽しさと「もっと描きたい…!」って気持ちが混ざったあの感じ、読んでるこっちもなんだか描きたくなっちゃいます。次回のイラストも楽しみにしてますね!