テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,890
せな
1,535
#SixTONES
いちごみるく
43
コメント
3件
キンプリと兄弟見たよ〜!どうなるやら! 確かに大野くんは、歌上手! 岸くんは、共感!!!!!! ジェシーも上手だよね!

大野くんめっちゃ上手いよね!歌声、透き通っていて大好き❤ 岸くんと京本くんも個人的に好き!
確かに笑笑キンプリの岸くんと、スノーマンの渡辺君は歌うまいわ笑笑
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主