テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュBL
おにぎり🍙
3,678
12,394
486
コメント
2件
何か、テンポ感というか、進み方というべきか…とにかく、雰囲気(?)的なのが好みです! 第1話もそうだったけど、わちゃわちゃ(?)スピーディー(?)って感じで良いです! 校長先生の頭で吹きましたwww2回言うのがまた、面白かったです! 光に包まれこれからどうなる!?楽しみです! 長文失礼しました!
作者
作者
作者
作者
作者
翌日
にゃぽん
日本
にゃぽん
にゃぽん
日本
日本
にゃぽん
ドンッ
にゃぽん
遊んでいた子供
遊んでいた子供
にゃぽん
にゃぽん
遊んでいた子供
にゃぽん
遊んでいた子供
遊んでいた子供
遊んでいた子供
にゃぽん
遊んでいた子供
遊んでいた子供
遊んでいた子供
遊んでいる子供2
遊んでいた子供
遊んでいた子供
遊んでいた子供
ベンチの下から何か光るものが見える
遊んでいた子供
遊んでいた子供
遊んでいた子供
遊んでいた子供
遊んでいる子供2
遊んでいた子供
遊んでいた子供
遊んでいた子供
遊んでいた子供
遊んでいた子供
遊んでいる子供2
遊んでいた子供
⋯
日本
遊んでいた子供
にゃぽん
遊んでいた子供
遊んでいた子供
そのボタンは桜の模様が入っていて、錆びて土に汚れボロボロだった
日本
にゃぽん
遊んでいた子供
にゃぽん
遊んでいた子供
遊んでいた子供
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
にゃぽん
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
にゃぽん
日本
日本
にゃぽん
日本
光はどんどん強くなり、日本とにゃぽんの体を包んだ
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
日本とにゃぽんは完全に光に飲み込まれてしまった
作者
作者
作者
作者
作者