テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#主の雑談部屋
友楽
73
20
ゴーグル司令
330
L.C.L
112
そら
そら
そら
紫
そら
そら
紫
紫
そら
コメント
12件
夜食はタラタラしてんじゃねぇよかレタスにしてる....(( 給食たくさん食べたいから朝ご飯と夜ご飯少なめにしてる..(((((
太りにくいの羨ましすぎる…( 真逆の体質なもので…w((((
あら、第142話お疲れさま!深夜の特まろ豚骨ラーメン、お父さんと半分こってのがなんかほっこりするね🍜 紫ちゃんの「食べ過ぎじゃない?」ってツッコミも優しいし、そらちゃんの「この年はまだ太りずらいから」って言い訳がリアルで笑ったわ。おやすみのやり取りも温かくて、日常の一コマがすごく心地よかったよ。また次の話も楽しみにしてる!