テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
71
101
2,248
#嫌われ
世利里🗝️🫧🖤(サブ垢)
101
コメント
3件
六美ちゃん即答過ぎる振られた2人可哀想www続き楽しみです!
めっちゃ面白かったし尊かったですです! 速攻振られる2人…wそれと太陽ラ部は私のツボにハマりました!続きも楽しみに待ってます!
第3話読んだよ〜! 六美のブロマイド発言、太陽がツッコんでたけど絶対ガチだよね😭💕 殺香さんの「好きです❤︎死んでください」が個人的にツボったw ヒナギク部vs六美ラ部の対立構造気になるし、凶一郎先輩がどんな動きするのかも楽しみ! 続きが気になりすぎる〜⋆♡