テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇投稿
78
418
竜橋 はく🩷
931
コメント
951件
どういう気持ちでニコッとか空白の文打ってたんかなって考えたらちょっと草
えーっと…空白多くてちょっと見にくいかもですね、。 それとあんま病んでる人にこういうこと言っちゃいけないと思うけど なんで俺だけ とかあんまり言わない方がいいと思いますよ。 他にも辛い人は沢山いるし…。感じ方は個人差がありますが。
文面ですら笑ってるのは…ニコッとかポロポロは要らないって思う。効果音って時には人に伝わりにくくなることもあるから。ほら、例えば何があったのって聞かれたときどーんでパーンってなってヒューってなったのって言われたらわからんでしょ?
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)
遥煇(病み)