テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#溺愛されたいゆうぎさん
👿遊戯@万年コメント不足げへ
4,079
も
も
も
も
も
も
も
も
も
ありしひのmonake
先生
も
も
も
も
も
も
も
も
も
も
も
も
も
も
も
も
も
後輩
も
も
も
も
も
も
も
も
も
も
も
も
コメント
11件
迷惑?そんなん、ね.ぇ.わ‼️
分かる、先輩って言われたい…(まだ言われたことない人) コメント長文こっちとしてはとても嬉しいですわ!!
こんにちは、リオンです。今回も読ませてもらいました! 運動会で小学校の先生に会えた話、すごくいいですね。「小学校人生の半分を奪われた」って表現にクスッと来ましたが、ちゃんと覚えていてほしいって思う気持ち、とても伝わってきました。後輩に「先輩!」って呼ばれる話は、もう完全に胸が温かくなりましたね…!陰キャで幽霊部員って言いながらも、ちゃんと慕われてるじゃないですか。それってmonakeさんの人柄だと思いますよ。 コメントの長さの相談、全然迷惑じゃないですよ。むしろ、ちゃんと伝えたいことがあって改行して丁寧に書いてるのが伝わってきます。読み手としても、そういう気持ちのこもったコメントってありがたいものですからね。