テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
mil
10
1,033
今でも忘れない
初めて及川と出会ったのは
小4の夏だった
あの日はとても暑くて
公園なんかにいれないほどの猛暑だった
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
一華
一華
思織
思織
ぬし
ぬし
一華
ぬし
小4の夏休み
思織と公園でバレーをしてた
一華
一華
なんであんなに暑いのに公園でバレーやってたのかはその日の私しか分からない
思織
思織
思織
一華
一華
思織
思織
一華
思織
一華
思織
思織
思織
思織
📞ちょっと一旦お家帰ってきて〜
思織
思織
一華
一華
一人でバレーを続けようと思ってやってた
そしたら
??
一華
2人組のうちの1人に声をかけられた
茶髪でこんな暑いのに半袖のパーカーを着てた
瞳も茶色っぽくて
思わず綺麗だと思ったほど顔が整った男の子
??
??
岩泉
岩泉
及川
第一印象は“賑やかな人たち”だった
一華
一華
一華
及川
及川
岩泉
岩泉
及川
一華
一華
一華
及川
岩泉
一華
及川
岩泉
一華
及川
岩泉
岩泉
一華
一華
(一華〜!
一華
及川
及川
一華
初対面の男の子に下の名前で呼ばれることは
私にとっては珍しいことではなかった
いつも男女みんなと仲良くできていると思うし
同じクラスの男の子にも名前で呼ばれることが多かったから
特に問題はなかったのだけれど、
ドクンッ ドクンッ
一華
一華
岩泉
思織
思織
思織
岩泉
及川
この日
初めて彼らに会った
ちゃん付けで呼ばれるこの感じ
違和感とは少し違う
変な感じがした
長い月を経て
私達は高校一年になった
一華
一華
○○
一華
一華
○○
一華
??
一華
一華
一華
一華
??
??
??
??
??
○○
一華
一華
○○
侑
治
侑
一華
○○
侑
治
侑
○○
侑
○○
侑
侑
治
一華
○○
侑
一華
○○
一華
一華
○○
○○
一華
侑
一華
治
侑
治
わかる。
○○
侑
一華
侑
○○
侑
○○
治
こいつらおもろいな。
一華
○○
治
○○
治
○○
一華
??
??
一華
思織
あれ、これって
あぁ、そうだ思い出した
思い出してしまった
これは、私の過去だ
あぁ、なんでこれが夢に出てきてしまうのだろう
もうあそこには帰れないのに
恋しくなっちゃうじゃないか
そして、あいつ
“私はあいつが嫌い”
今までこう思ってきたんだ
こう思うことで私は楽になれると思ってたから
でも、これが間違いだった
これが更に私の首を絞めていたとは
思ってもいなかった
あの頃の私は思う余裕もなかった
「 言えない理由は、多分全部君のせい 」
𝒑𝒂𝒓𝒕 1
コメント
4件
初コメ失礼しまっせ〜 神作品である続き待ってます。 他の作品も見ました。 僕の物語も見てくれると嬉しいです♪数少ないけど