テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに病む
꒰ঌ ゆきっぴーな ໒꒱
5,179
#人狼ゲーム
いまさっき
セブンイレブン行ってきたんだけど
行く時に綺麗な満月が見えて綺麗だった😍🌕
なう(2026/05/31 21:50:36)
コメント
5件
お疲れ、ゆきっぴーな!🌝 150話おめでとう&満月、確かに今夜は綺麗だったよな~!セブンまでの道すがら、ふと空を見上げたくなる気持ち、めっちゃ分かるわ。日常の一瞬がちょっと特別になる瞬間って、小説にも活かせそうだよな。素敵なシェアありがとう、何か良いことありそうな夜だな🔥