テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
672
今日はすとぷりの10周年
最近見てなかったので
あぁ。
もう10周年なんだな
と思いました。
おめでとうございます。
これからも影から応援させていただきます。
バイバイ👋
なう(2026/06/04 21:39:03)
コメント
5件
おお、すとぷり10周年おめでとうございます🎉 久しぶりに思い出して「もうそんなに経つんだ」って感じ、すごくわかるわ。影から応援っていう距離感もなんかいいよね。151話も更新お疲れさま、またふとした瞬間に思い出せる関係っていいなって思ったよ。