テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
にさん(23)
1,760
⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
429
奏美
奏美
奏美
奏美
奏美
奏美
奏美
奏美
奏美
おつかな!
コメント
3件
おかえりー!! 無事帰って来れただけでも十分だよw テスト勉強、頑張ってねー! 奏美ちゃんのペースで投稿してね
おかえりなさい!修学旅行お疲れ様でした。雨と財布トラブルというアクシデントがあったみたいですが、無事帰ってこられてよかったです。しかも「何とかなりました」って言い切る奏美さんらしいなあとほっこりしました。テスト期間とのこと、応援してます。更新は自分のペースで大丈夫ですよ。気長に待ってますね!