テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
おつみのー!読んだぞー! 今回もゆるくて楽しい会話劇だったわ。Prが「構ってよ」って拗ねて後ろからぎゅーってするシーン、めっちゃ可愛かったな。Akが小さな声で「大好きだよ♡」って言った後に「耳あっかww」ってなる流れ、ラノベあるあるで笑ったw 後半のぬちの独白パート、直球で「コメントよこせ」って来るの熱量感じるし、逆に好感持てるわ。るりるり!ってノリ、これからも楽しみにしてる🔥
#本人以外見ないでください!
52
Ak
プルルルルプルルルル
Ak
Pr
Ak
Pr
Pr
Ak
Ak
Tg
Tg
Tg
Ak
Ak
Tg
Tg
Tg
Ak
Ak
Tg
30分後
Pr
Pr
Ak
Tg
Ak
Pr
Ak
Pr
Pr
Pr
Pr
Pr
Pr
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
Ak
Ak
Pr
Tg
Tg
Ak
Pr
Ak
Pr
Pr
Ak
Ak
Tg
Tg
Ak
Ak
Ak
Pr
Ak
Ak
Pr
Tg
Tg
プープープー
Ak
Ak
Pr
Ak
Pr
ぬち
ぬち
ぬち
ぬち
ぬち
ぬち
ぬち
ぬち
ぬち
ぬち
ぬち
ぬち
ぬち
ぬち
Ak
Pr
Tg
ぬち
ぬち
Ak
ぬち
ぬち