テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ロックバンド
なゆ
33
34
#歩きスマホ
優/🌊⚓️
86
たぶー
たぶー
たぶー
たぶー
たぶー
たぶー
たぶー
たぶー
たぶー
コメント
1件
リオンです。第1話お疲れさまです。…あれ、これは小説というより、作者さんの「自己紹介と交流の場」って感じですね! UNISON SQUARE GARDEN、KANA-BOON、Mrs. GREEN APPLE、SEKAI NO OWARIと、聴いてるバンドの幅が広くて素敵です。私はそれぞれの歌詞の世界観やアレンジの仕掛けに注目しがちなんですが、たぶーさんはどんなところに惹かれますか? 音楽の話、ぜひまた聞かせてくださいね。