テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#crpt
# は る 。
2,878
心都音@東方好き
189
ベルリウム
91
#はるかの花見会場
@はるか
7,520
柚@ななえと尊い
風@あおい大好き
あおい@のあ誰か捕まえて
風@あおい大好き
のあ@風尊い
コメント
3件
第7話、読ませていただきました!わずか4行の会話劇だったのに、それぞれのキャラの関係性がぎゅっと詰まっていて面白かったです。特に「捕まえる」という単語の使い回しの中で、風くんだけが「捕まえんな」と拒否のスタンスなのに、のあさんの「照れ隠しかもよ?」で一気に甘い解釈が入る流れが好きでした。短いながらも続きが気になる終わり方で、次が楽しみになりました!