テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
7件

38.7℃は辛いね💦ゆっくり休んで元気になるの待ってるね☺️
じゅのんが熱だと!?これは天変地異レベルの大ごとだ…!!(は?) とりあえず冷えピタ×10000(?)と美味しいお水×100(!?)と推しのグッズ×好きなだけ(!?!?!?)用意するね!!! 早く元気になぁれ…!!
あらら…38.7℃💦 それでこのテンション、ある意味すごい(笑) でも無理はしないでほしいな…! ゆっくり休んで、元気になってから戻ってきてね。 待ってるからね、純音さん🌙🤍