テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
羅生門 / 夜伽、ひとつの燈。
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
「何が善と悪か お前らには一生分からないだろうなぁ だからもう死ぬしかないんだよ やり直せるならあの平凡だった日々に戻りたい この痛みはこの妬みはこの憎しみは 誰にも一生分からないんだ 人を救えるという聖書だって俺を救うことはできなかったのだから 神などいない何処にもいない この世の中は善人ぶった悪人だらけだ お前もお前もお前もお前も」
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
コメント
1件
わあ……、すごく重くて、でも目が離せなかったです。 「生きるために罪を犯す俺に、人は悪だと石を投げる」のところ、胸がぎゅっとなりました。救いを求める声と、それを拒む自分との葛藤が、雨の冷たさみたいにずしんと伝わってきます……。 誰かに見つけてほしいと願いながら、触れることを怖がるその不器用さに、切なくなりました。 とても繊細な作品をありがとうございます。