テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のん#孵化したて🐣
926
コメント
11件
わかる、私も生きる意味ない から死にたいって思った事ある
ミリプロ24マジ最高だったよね!確かに生きる意味って何だろうね?多分皆んな特に何も考えずに生きてるからあんま気にしなくてもいいと思うけど、人間さんは休みな、?
ミリプロ24最高だった!!私もたまに生きる意味わからなくなる時ある…
人間
実験体
実験体
人間
人間
人間
人間
人間
人間
人間
注意
ここからはちょっと暗い話です
嫌かもな人はバイバイ
人間
実験体
人間
実験体
人間
人間
人間
人間
人間
人間
人間
実験体
生きる意味ってなんだろうね?