テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわっ、2話も重い展開だな……莉犬くんが「お兄ちゃんなのにしっかりしないと」って自分に言い聞かせてるところ、めちゃくちゃ胸にきたよ。いじめっ子の「菌が移る」発言もエグいし、教室飛び出して「誰か助けてよ」って叫ぶシーン、自然と体が前のめりになったわ。この先、誰か助けに入ってくれるのかな? 続きすごく気になる~!
凛
凛
凛
莉犬
莉犬
莉犬
???
莉犬
莉犬
莉犬
莉犬
凛
莉犬
ガラガラガラ〜
バシャーン
いじめっ子2
いじめっ子1
莉犬
莉犬
鞄を持って教室を飛び出す
莉犬
莉犬
莉犬
莉犬
60